安定的な副収入を得るための兼業トレーダー育成所!

6月25日トレードプラン

 

どうも純也です。

24日イギリスのEU離脱が決まりましたね!

 

リーマンショックやスイス中銀の防衛ライン撤廃、中国ショックなど

市場に大きな影響を与える出来事が数々ありましたが

今回の英国のEU離脱も市場への影響はかなりのものでした。

 

ユーロとポンドが売られて円が買われた訳ですが、

ポンド円に関しては、24日の最高安が約2700PIPSあります。

 

この様なイレギュラー相場は、トレードせずに生還するに限りますね。

 

来週ですが、

大イベントあけと言うことで

まだまだイレギュラー相場になる可能性がありますので

じっくりと静観を決め込んでチャンスを窺って行こうと思います。

 

動画の中でも言っていますが

一週間ノートレでも全く問題ありませんし

逆に難しい状況で無駄な損失を出すくらいなら

検証でもしていた方がよっぽど有益だと思います。

兼業トレーダーの強みを最大限にいかしましょう!

 

と言うことで 殆どプランになっていませんが・・・どうぞ

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
更新の原動力!クリックお願いします

関連記事

ブレイクスルーを可能にするノウハウ

ブログランキングに参加しています

プロフィール

5805593196_257b959c1c_z

リーマントレーダー純也

2012年FXを始める。
2年以上損失を出し続けるが、2014年DealingFXの塚田さんの指導を受け一気にトレーダーとしての成長を遂げる。
現在も兼業トレーダーとして安定的な副収入を稼ぎ続けている。⇒さらに詳しく