安定的な副収入を得るための兼業トレーダー育成所!

3月27日トレードプラン

 

現在は主要各国がイースター休暇に入っているので

月曜日までは動きが緩慢になるかもしれませんね。

 

ですので「勝負は29日火曜日以降になるのかな~」と思っています。

 

イースター休暇とは?⇒イースター際 

 

ではドル円から

 

ドル円は、

日足のレンジ下限からジリジリ上昇してきて113円を

超えてきました。

直近の上昇に乗ってロングを狙って行く戦略も考えられますが、

114円辺りまで引き付けて長期のレジを根拠にショートを狙いたいですね。

 

ユーロドルは、

日足レベルで前回高値を突破出来ずに下落してきて

4時間で見ると

上昇トレンドの深めのリトレース局面になっています。

ですので

4時間レベルの直近安を切るまでは買い目線で考えています。

 

ポンドドルは、

日足レベルでは売り目線でよいと思いますが、

4時間を見ると判断しにくい状況が続いています。

ただ

4時間レベルのサポートを抜けていってくれると売りやすいですね。

 

オージードルは、

日足レベルでは

レンジブレイクの上昇局面なので買い目線で良いと思います。

4時間レベルでは

上昇トレンドは崩れていないものの

直近の波形は、下降トレンドになっています。

ですので、このまま落ちてきたところを

サポートまで引き付けてロングを狙いたいですね。

 

トレードプランを立てていると

エントリーポイントがいろいろ見えて来ますが、

考えられるポイントをさらに絞りこんでいく事で

トレードの確度が向上するんですよね。

 

ですので、兼業トレーダーの特権を生かして

ポイントを絞りに絞ったトレードを繰り返していきましょうね。

 

「余計なトレードを排除して

無駄な損失を減らすことにフォーカスする!」

 

ここを意識してトレードを繰り返していくと

自然と利益が積み上がっていきます。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
更新の原動力!クリックお願いします

関連記事

ブレイクスルーを可能にするノウハウ

プレゼント企画!

メルマガ

ブログランキングに参加しています

プロフィール

5805593196_257b959c1c_z

リーマントレーダー純也

2012年FXを始める。
2年以上損失を出し続けるが、2014年DealingFXの塚田さんの指導を受け一気にトレーダーとしての成長を遂げる。
現在も兼業トレーダーとして安定的な副収入を稼ぎ続けている。⇒さらに詳しく